八王子市めじろ台1丁目の土地、68坪です

【アットホーム】東京都八王子市めじろ台1丁目めじろ台駅の土地・売り地[6951817366]|賃貸マンション・賃貸物件など不動産情報サイト.

こんにちは、メイツホームです。

せっかく4月になりましたが、寒い日が続いておりますね!

風邪なのか?花粉症なのか?よくわかりませんが、くしゃみが出ますよ。

本日は、土地情報をお送りいたします。

京王線 めじろ台駅から徒歩4分 駅前商店街にも程近い

68坪の売地です。

現状は古屋があります。

5mの北側道路に接道して、道路面より約1.8m高くなっております。

 

 詳しい情報は、アットホームにも入っておりますので、下のリンクをクリックして見て下さいね!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【アットホーム】東京都八王子市めじろ台1丁目めじろ台駅の土地・売り地[6951817366]|賃貸マンション・賃貸物件など不動産情報サイト.

カテゴリー: 物件情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です