横浜市 鶴屋町3丁目 横浜駅近くの ストーク横浜二番館

【アットホーム】神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3丁目横浜駅の賃貸[6951223123]|賃貸マンション・賃貸物件など不動産情報サイト.

こんにちは、メイツホームのスタッフブログです。

すっかり空気が暖かくなりましたが、花粉がすごいですね!

大気汚染の影響か知りませんが、例年 花粉に鈍感だった自分も

目がかゆくてしょーがないです!

自分の健康を過信せずに、早めにお医者に相談したほうがいいですね。

本日は「ストーク横浜二番館」のご紹介です。

JR横浜駅西口から徒歩9分、地下道を進んでくれば、雨に当る時間は少なくて済みそうです。

鶴屋町3丁目の信号の近く、環状1号線沿いにあり、目印は1階にコンビニがあります。お買い物に便利ですね。

リノベーション済みの物件で、1DKの間取になっております。

フローリング調の床材張替、トイレと洗髪洗面化粧台の交換、

お風呂に窓があるのもうれしいですね!

7階ですので陽当りも良好です!

詳しい条件はアットホームの詳細ページにありますので、

クリックしてみてくださいね ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【アットホーム】神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3丁目横浜駅の賃貸[6951223123]|賃貸マンション・賃貸物件など不動産情報サイト.

ストーク横浜二番館

ストーク横浜二番館外観です、1階はコンビにです

エントランスを入ると管理人さんがいて安心です

リビング

部屋は7階、陽当り良好です

反対方向にも窓がある、角部屋です

別の角度から、照明・エアコン付

ガスキッチンです

新設された洗髪洗面化粧台

新設されたトイレ

お風呂も明るくなりました!

バルコニーも有ります、高速道路と川が見えます

この物件は、事務所として使用することも相談できますよ。

お問合せ、内見等お気軽にご用命下さい・・・。 

カテゴリー: 物件情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。