銀座ダイヤハイツ ワンルームです

東京の賃貸マンション 銀座ダイヤハイツ | 85,500円 | 銀座8丁目 | 新橋駅 | 不動産なび.

こんにちは、メイツホームのスタッフブログです。

11月もあっという間に終わってしまい、いよいよ年の瀬ですね!

北風も冷たく感じてきました、今日この頃です・・・

ginza daiya buill

メイツホームは銀座8丁目の不動産業者ですが、銀座ダイヤハイツの

(銀座ダイヤビルとも言う)分譲賃貸マンションの1階にあります。

銀座の中心地からはちょっと離れますが、汐留駅や

新橋駅からは歩いて5分くらいです。

銀座ダイヤハイツの2階から上は、ワンルームマンションとなっており、

ほぼ満室状態です。

管理人さんも常駐しているし、事務所使用も可能なのが良いですね!

mateshome_hidariue

そこで、今日は 銀座ダイヤハイツの 空室が出ましたのでご紹介です!

銀座ダイヤハイツの9階で、広さは21.24㎡です。

DH907床

 間取はワンルームです、フローリングを新しくしましたよ!

銀座ダイヤハイツ(907)間取

 詳しい条件は、アットホームや、不動産なびでも見れますよ!

クリックして見てくださいね ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

東京都  銀座ダイヤハイツ | 85,500円 | 中央区銀座8丁目 | 新橋駅 | 不動産なび.

 

 

カテゴリー: 物件情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です